スノーボーダー
昨日の続きです
季節ものですから賞味期限の切れないうちに^^


b0074098_9373272.jpg



b0074098_9375423.jpg

D800E 24-120f4
D800Eの連写はFXモードで4コマ/秒と超高画素機ながら検討してますが、このようにかなりのスピードで
移動する物体を追いかけるにはこれでも中抜け状態で連写速度不足気味でした
by Masa_ls | 2013-03-15 09:38 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20154619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-03-16 00:34
二枚ともいいですね~^^
一枚目は影から明るいところへ出てきた瞬間、影の斜め線がぐっと
画面を押さえてくれてパーフェクト!といきたいところですが、右上のはなんですか?(笑)
惜しい(笑) 二枚目のはこの雪煙とその影、素晴らしい瞬間ですね。
この木はあった方がいいみたい。さらに細かい雪粒がすごい!
これで中抜け?そうですか、たしかに連射速度は落ちますね。
賞味期限はまだありそうですから、残りも拝見したいです^^
Commented by Masa_ls at 2013-03-16 11:29
のんたんさん

あらら見つかっちゃいましたね~^^;
あれは・・・未練とでも申しましょうか、無意識に入れてしまいます
このスピードに1/4秒は間隔空きすぎな感じがします
昔の写真家は当然AFも連写もないフィルムカメラで撮ったんですから尊敬してしまいます
カメラに撮らせてもらってるという感じですね^^
Commented at 2013-03-16 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-03-16 17:12
鍵コメさん

まだ間に合います撮りに行きましょう^^
もっと凄いの撮れますよキット


<< 筋雲 蔵王へ >>