筋雲
里山は雪も消えて、退屈で味気のない風景が広がります
今年の冬はどうしたことか川霧も発生せず、風ばかり吹きまくってる印象です
風景写真は撮りずらい季節です、いよいよネタも乏しくなってきました
梅の花便りもチラホラもう少しの辛抱です^^


b0074098_20451994.jpg

D800E 16-35f4
by Masa_ls | 2013-03-17 20:47 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20167457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-03-17 23:04
そうですね、東京あたりは開花宣言!
今週末に上京するのですが、なんとかお江戸の花模様を撮ってきます。
新潟は雪を撮るには山の方へ行かないとダメですし、本当に
端境期になってきましたね、でもこうやって美しい雲などみつけられればいいのですが・・・
Commented by Masa_ls at 2013-03-18 11:27
のんたんさん

お江戸へ^^
道中お気をつけられて
花の季節もあっという間ですからね~
毎年どう料理したらよいものか悩み続けてウン十年です^^;
のんたんさんのように大人の写真撮らなあきまへんな~


<< 風の戯れ スノーボーダー >>