抜き足差し足
暫くぶりで川へ、もう白鳥の季節は終わり
静かになった水面に一羽の白鷺がじっと佇んでいました
珍しく三脚なんか出してセットし白鷺に遊んでもらいました^^
300mmでは短くDXサイズで撮影です。

b0074098_1123315.jpg

D800E 70-300
by Masa_ls | 2013-03-20 18:37 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20180247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2013-03-21 13:13
 お手持ちで ビシリと決める 技の主、 珍しく 三脚ですか、作者の狙いでしょうが 心なしか 淋しげに見えます。
Commented at 2013-03-21 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-21 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-03-21 21:07
gigenさん

初めてカーボンの三脚を購入したのですが
まだ一度も使ってませんでしたので試用をかねまして^^
今度は出来るだけ三脚を使用してじっくり撮影しようかと思ってます
Commented by Masa_ls at 2013-03-21 21:09
鍵コメ 1、2さん

そちらへ書き込みさせていただきました
Commented by nontan91 at 2013-03-22 00:40
おっと!
抜き足差し足、Masaさんも同じような格好してるかもしれませんね(笑)
じっと息をつめて逃げないように^^
DXサイズが使えるということはいいですね。
こんなときに、サッと切り替えて。
いや~、面白い写真です^^
Commented at 2013-03-22 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-03-22 08:37
鍵コメさん

お分かりいただけましたね^^


<< 春の息吹 風の戯れ >>