春の息吹
徘徊コースの途中にある畑にうっすら霜が降りた


b0074098_18432917.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-23 18:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20192758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyooku at 2013-03-24 09:42
こんにちは
この雰囲気が春を感じますね。
素敵な雰囲気の切り取りですね。
Commented by etakenaka at 2013-03-24 15:07
少しずつ暖かくなってきているようですが、暖かくなったり、
寒くなったり・・・。
桜の開花まで、まだまだですね。
Commented by gigen_t at 2013-03-24 18:57
 足跡が無いところを見ると 四つ車の耕運機ですねー、それにしても 下手な方ですねー、 恐らくは 慣れない方が 耕したのでしょう、 手押し耕運機の私でも これよりは上手いですよ、例の丸い雲 柴田町の方が撮り 河北に掲載されていました。丸い姿崩れずに 遠くまで 行ったようですねー、
Commented by Masa_ls at 2013-03-25 08:34
kiyookuさん

春の陽気を感じられるようになって
農家の皆さんもじっとしてられなくなったんでしょうね
トラクタのワダチの感じから前日の作業かと思いました
Commented by Masa_ls at 2013-03-25 08:37
etakenakaさん

このところ暖かさが続きまた寒さが戻ってきました
まさに三寒四温なのでしょうね
桜が咲いたら・・・まもなく暑い夏、時のたつのが早すぎ^^;
歳のせい^^
Commented by Masa_ls at 2013-03-25 08:40
gigenさん

あれっそうなんですか?
きれいに耕してあるとばかり思ってみてましたが
プロの目から見ると落第なんですね^^;
あの雲は離れた場所でも見えたのでしょう、目につきますものね^^


<< 村田町のひな祭り 抜き足差し足 >>