春日
行きつ戻りつしながらも春は通り過ぎてしまいそう
何か忘れ物でもしてるような焦りを感じるのは・・・歳のせい^^;

b0074098_12154188.jpg

山田久美夫氏の運営するDigitalCamera.jpのエィプリルプールシリーズには
毎年騙されてしまう^^;
エィプリルプールだってことを忘れているから・・・後で気が付いて、なあんだ^^
学習能力というか記憶力というか・・・^^;
D800E 70-300
by Masa_ls | 2013-04-01 07:09 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20228996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyooku at 2013-04-01 20:58
今晩は
自然体が一番では・・・・
自分の思うままに、無理は禁物では
自分の一番を楽しむのが一番ですよね。
Commented by Masa_ls at 2013-04-01 21:21
kiyookuさん

はい仰せの通りです^^
このサイトデジタルを始めた頃から見てまして・・・夢をですが^^;
出来る範囲で出来ることをする
楽しむこと、自己満足カメラマンの私はそれしかないですね^^
Commented by etakenaka at 2013-04-02 15:03
梅がかなり咲いていて見ごろのようですね。
それら昨日は白石でソメイヨシノが開花したとか。
やはり県南は暖かいのですね。
Commented by Masa_ls at 2013-04-02 18:52
etakenakaさん

いよいよ宮城も春本番が近づいてきましたね^^
例年ですと梅はもう終わってるはずなのですが今頃咲いてます
寒かったんでしょうね、まだ開花しない梅もありますから
梅、桜の競演もありそうです^^
で、どう撮ったものか悩みの季節でもあります^^;


<< 黎明 梅シリーズ >>