黎明
当地も桜の開花宣言が出ました
ここ数日は強風の吹き荒れる悪天候の予報
さてどうなりますことやら


b0074098_20403596.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2013-04-02 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20236196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-04-02 22:47
雲ひとつない夜明けの色!
さぞかしいい気分でしょうね、こんなに早く起きられません、最近は(笑)
ないものねだりで茜色の雲も欲しいですね~
こちらはお天気崩れてきました、こんなお天気うらやましい!
Commented by kiyooku at 2013-04-03 18:46
今晩は
素敵な色合いの夜明けですね。
見つめながら、深呼吸をしたく成りました。
清々しさを独り占めですね。
Commented at 2013-04-03 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-04-03 22:36
のんたんさん

こんなお空を見たのも久しぶりです^^
天候不順もありましたが、怠けていたからかも^^;
お空のグラデーションはまあ良いとしてスパイスが欲しかったですね
思うようにいかないのが写真の面白みかも知れません・・・
Commented by Masa_ls at 2013-04-03 22:38
kiyookuさん

こんなお空は暫くぶりな気がします
よほど空気が澄んでないと見られませんものね
深呼吸しましたよ^^
Commented by Masa_ls at 2013-04-03 22:40
鍵コメさん

その意気で頑張ってください^^
私は勝手に目が覚めてしまいその後寝られなくて困ってます^^;


<< 梅 春日 >>