お堂
市内を見下ろす小高い山の中腹のお堂
杉林と竹薮に囲まれこの時間帯しか光が差し込まない
順光での撮影はどうかとも思ったけどこれしかなさそうな気がする
良さそうななポジションだと立ち木がまともにお堂に重なってしまった


b0074098_22211565.jpg

D800E 70-300
by Masa_ls | 2013-04-08 22:21 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20262081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2013-04-09 05:52
 当方の ノーテンキ には思いにもよらない光景、眼と言うか 脳裏 と言うか そのような回線になっているのでしょうねー、
Commented by Masa_ls at 2013-04-09 20:42
gigenさん

ノーテンキ・・・誰がですか?
gugenさんに限ってはノーテンキなんて有り得ません^^
観察力の鋭さにはいつも脱帽ものですよ驚きです
Commented at 2013-04-10 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-04-10 20:42
鍵コメさん

あ、そうですね
機会がありましたら聞いて見ますね^^


<< 丘 梅にウグイス? >>