雨の日
青空は大変快適なんですが毎日見てると雨の日が恋しくなる
人間はなんて贅沢なんだろう・・・少なくとも私は^^;
今朝は雨、というより霙、肌寒いけど徘徊に及びました
ギラギラ写真は目が疲れますのでこんなんで目を休めてください^^


b0074098_16101866.jpg

D800E 70-300
by Masa_ls | 2013-04-21 16:10 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20315536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-21 16:41
目に優しい光景ですね。確かにギラギラの写真ばっかりだと疲れますね。成る程、成る程。勉強になります。

我が家の近くは、結構しっかり雪が積もりました。
Commented by Masa_ls at 2013-04-21 17:18
Clearwater0606さん

ぼんやりしてるからって凝視はしないでくださいね
かえって目に悪いかもしれませんよ^^:
情報によれば白石周辺が一番少ないそうで、すぐに解けてなくなりました
記録的な遅い雪になるんでしょうか?
会津では20センチという情報もありました
Commented at 2013-04-21 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trial05 at 2013-04-22 00:39
遅くにこんばんは~。
21日は、珍しいなんてもんじゃナイくらい雪が積もったそうですね~。
Twitterで次々にアップされる仙台の雪景色!
仙台市内でも車が雪のシートになってましたよん!
村田なんて、とんでもない積雪だった!
雪桜なんて、皆さん狂気して撮りに行ったのではないでしょうか?(笑)

青空が続くと雨が恋しくなり、雨が続くと青空が恋しくなり・・・(笑)
優しげな画像に ホッとしたり・・・ 人間ってワガママやね~ (^O^)
Commented by minton at 2013-04-22 19:45 x
日本画のような淡い山がいいですねえ。
この時期はいろんな色が出てきて山は美しいですね。
雪はもういらないですけどね。
Commented by Masa_ls at 2013-04-22 22:24
鍵コメさん

いえそんな事はありませんよ^^
どうぞお気になさらないでください
Commented by Masa_ls at 2013-04-22 22:29
トライアルさん

そのようですね~
と言いますのは当地は殆ど積もりませんでした
むしろ仙台のほうが積雪多かったそうで
えっ村田もですか?一体どうなってるんでしょうね
あの重い雪では桜も困ってるでしょう、絵にならないかもね^^
同じ環境に飽きてしまうんですね^^;
Commented by Masa_ls at 2013-04-22 22:35
mintonさん

日本画風の写真
なかなか難しいですね~
いつも頭に描いてはいるのですが、これがなかなか^^;
ポイントになるようなもの欲しかったです^^
Commented by nontan91 at 2013-04-23 00:02
こんばんは^^
え、白石は積もらなかったんですか?
Masaさんはサクラに雪で狂喜乱舞しているものとばかり思ってました(笑)
それは残念というか、よかったというか、写真的には残念だったかもしれませんね。
この写真、中央に咲いているのは山桜でしょうか?
遠くてわかりませんが、そろそろ山桜の季節になりますね。
Commented by Masa_ls at 2013-04-23 10:47
のんたんさん

え~積もらなかったです^^
桜の季節はもうとうに過ぎてしまいましたよ
新緑前の退屈な季節になりました^^;
山がそろそろ笑いかけていますが山桜です
もう少しインパクトあると良かったのですが
いかんせん遠すぎました


<< 気まぐれてっちゃん 名残 >>