トラクター
皆さんの連休後半はどのような計画ですか?
年中有休の身なれば出来るだけ混雑を避けておとなしくしてます^^
一足お先の北国への旅も写真的には異常天候の影響で散々でしたが
旅行に徹し家族サービスも・・・^^;
4月下旬だというのに除雪機で集めた大量の雪が解けずに残っているのには驚きました


b0074098_10145368.jpg

D800E 16-35
by Masa_ls | 2013-05-01 10:16 | 風景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20369289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minton at 2013-05-01 10:37 x
このカメラとレンズはきっちりと写りますね。
僕はのんびりと休みの後半を過ごそうと思います。
Commented by Clearwater0606 at 2013-05-01 17:35
かなりミステリアスな光景ですね。想像力をかきたててくれます。
Commented by kiyooku at 2013-05-01 20:32
今晩は
自然は本当に凄い出会いをくれますね。
想像を何時も超えますね。
Commented by t-higasikouji at 2013-05-01 21:11
向こうらしい雲の低さですよね。
向こう方面に行くと、このような感じが多いので、
切なくなるんです。
Commented by Masa_ls at 2013-05-02 22:42
mintonさん

ローパスレスが利いてるのか、3600万画素がそうなのか
よく分かりませんが確かに気持ちの良い写りしてくれます^^
そうですね、私も連休中に出歩くって相当な体力を必要としますので
ゆっくり休んで体を休ませるほうが良くなりました^^;
Commented by Masa_ls at 2013-05-02 22:44
Clearwater0606さん

ここは一度通り過ぎたのですがどうにも気になって
Uターンしてきて撮りました^^
雲との感じが良かったからかなと思ってます
Commented by Masa_ls at 2013-05-02 22:46
kiyookuさん

人間のやってることなんて本当にちっぽけな事のように思います
やはり自然の成すことは凄いです^^
Commented by Masa_ls at 2013-05-02 22:48
トッシーさん

日本海はそう言われるとそんな感じがします
でもその切なさが好きだったりします^^
Commented by nontan91 at 2013-05-02 23:02
こんばんは~^^
これは秋田あたりの風景でしょうか?
いいですね~、この雲の感じがいいんですね。
ぜひ新潟に引っ越してきてください、毎日見せてあげましょう(笑)
このレンズは初めてお目見えでしたか?
Commented by Masa_ls at 2013-05-03 07:09
のんたんさん

はい秋田県内です
曇り日で感じるところはさすがに日本海です^^
数キロも先まで行ってからやっぱし撮らなければと思って
引き返してきました^^;
太平洋側ではこんなお空はあまり見られませんので
やはり新潟へ引っ越すしかないですかね^^
Commented by gigen_t at 2013-05-03 17:22
 日本海特有の ドンヨリ感 イイデスネー、この様な感じ 私は好きです、
Commented by Masa_ls at 2013-05-03 18:24
gigenさん

あららgigenさんもお好きでしたか^^
山に掛かったどんより雲はあまり絵になりませんが
海の上となると様子が変わりますね
Commented by Masa_ls at 2013-05-03 18:47
のんたんさん

失礼しました^^;
このレンズを求めたのは最近ですが以前にも1,2、度ほどは^^


<< つかの間の こんな所に来ています >>