つかの間の
こぼれ陽でした
雨、曇りの2日間でしたがそうなると貴重な光に思えます^^
この光の中に船でも入ってくれたら・・・それは欲張りというものですね^^;

b0074098_18401994.jpg



b0074098_18321039.jpg

D800E 24-120f4
by Masa_ls | 2013-05-03 18:35 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20381888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-03 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-05-03 20:44
重い空気の中に このようなヒカリが注すと
ありがたくて 合掌したくなりますね。
Commented by Masa_ls at 2013-05-04 17:43
鍵コメさん

うまい!座布団一枚!^^
Commented by Masa_ls at 2013-05-04 17:47
トッシーさん

たとえ一筋でも光臨を思わせる有難さですね~^^
そこらへんを表現できない歯がゆさは残りますが^^;
Commented by kiyooku at 2013-05-04 18:33
今晩は
素敵な雰囲気ですね~
最初の風景がお気に入りです。
Commented by Masa_ls at 2013-05-04 19:05
kiyookuさん

ご挨拶もせずお近くへ行ってきました^^
海面が一部だけ明るくなっているのがとても魅力的に感じました
うっすらではありますが光芒も出てくれまして^^
Commented by minton at 2013-05-05 00:26 x
この光の筋が美しいです。
写真にすると結構難しいんですよね。
Commented by Masa_ls at 2013-05-05 22:51
mintonさん

光の筋は魅力ありますね^^
見つけたら撮ってみたくなりますが、これがなかなか大変ですね
大体見た目より印象が弱くなってしまいます^^;
Commented at 2013-05-06 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-05-06 09:14
鍵コメさん

いつも心遣い有難うございます
自然任せで^^
Commented by nontan91 at 2013-05-06 17:17
このぽっかりと穴の開いた空から光が射してくる、
これってやはり秋田っぽいような気がしますが。
そっか、あのレンズは前にも出てましたか、気がつきませんでしたが
いい描写ですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-05-06 20:39
のんたんさん

こんな空好きですね~^^
スポットライトのように空いた雲の穴から差し込む光に照らされた
まるで舞台のような海面に魅力を感じてしまいます
ここに主役でもいてくれたらもっと魅力的かもね^^


<< 五能線 トラクター >>