五能線
皆様既にご存知の五能線
並行して走る101号線は何度か通ったことありましたが
五能線は特に撮影した記憶は無いような気がします
冬場に行きたかったのですが今年は積雪量も多く
悪天候に阻まれ運行も順調ではなかったので断念しました
何を捉えたのか???


b0074098_2265759.jpg



b0074098_15124591.jpg



b0074098_228420.jpg



b0074098_2283191.jpg



b0074098_2291061.jpg

by Masa_ls | 2013-05-07 22:09 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20404232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-05-07 22:36
うわ~!
にわか鉄ちゃんにしては出来すぎの素晴らしいショット!
一枚目の三方から線路が合流するところなんかよく捉えたものです。
そして海岸端からのショット、いいですね~電気が煌々とついて^^
これは冬場に決行して欲しかったですね~猛吹雪の中(笑)
Commented by mu-2008 at 2013-05-08 05:34
乗りたい五能線
ゴールデンウィークに弘前に行ったのに
乗れませんでした。。。
いい写真ですね
Commented by Masa_ls at 2013-05-09 06:24
のんたんさん

テッチャン見習中^^
お天気が冴えずに海岸線で夕日の当たるショット撮りたかったのですが・・・とうとう希望が適わず車中から^^;
これが曇り日で良かったです、晴天だったら車内も外もは無理でしょう
冬場ね~途中で引き返して宿代だけ支払う覚悟があれば^^;
場合によっては命がけ
のんたんさんの尾道同様一月ぐらい居てみたい気もします^^
Commented by Masa_ls at 2013-05-09 06:32
むっちゃん

えっ弘前まで行ったんですか~・・・勿体無い^^;
ゴールデンウイーク前半に帰りの行程で行ったのですが
もしかして桜、だったら残念でしたね~
本来五能線には一番良い時期だったはずが・・・
全線乗車はリゾート白神以外は連絡が悪く深浦、能代間の往復だけでした
Commented by gigen_t at 2013-05-09 15:40
五能線 当然乗るために 乗ったのですね、 寒々とした 海の近くを走る 電車 ライトを点けて 雰囲気 伝わり来ます。
Commented at 2013-05-10 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-05-10 06:29
gigenさん

青森くんだりまで行って一度はのらないと
思っていたより移動距離が長く疲れだけ残りました^^;
慣れないことは疲れますね
Commented by Masa_ls at 2013-05-10 06:30
鍵コメさん

やはり最良と思われる撮り方、時間帯ってあるんですよね^^


<< 山桜 つかの間の >>