霧の朝
この所霧の出る日が多くなりました
新緑も終わり変化の乏しくなるこれからの時期には有難い贈り物です^^


b0074098_6593012.jpg

D800E 24-120f4
by Masa_ls | 2013-06-09 22:59 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20573648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by drc-err at 2013-06-10 19:42
霧と言うのは想像力をかき立てられますね。
平地の霧と、登山中の霧・・・・題材にするのは面白いです。
でも、林の中での霧は怖いから嫌い(笑
Commented by minton at 2013-06-10 20:37 x
昔のイタリア映画に使われそうな寂しそうな景色。
とっても美しいです。
Commented by gigen_t at 2013-06-11 19:14
 流石に 流石で 御座います、春日八郎 の別れの一本杉を 連想いたしました。
Commented by Masa_ls at 2013-06-12 06:14
drc-errさん

登山中に霧の中に突入して何も見えなくなり
突然視界が開けたときはホッとしました^^
魅力的ではありますが同時に怖いものでもありますね
林の中なら私も怖くて嫌です^^;
Commented by Masa_ls at 2013-06-12 06:20
mintonさん

確かに寂しそうな景色ですね
不要なものをベールで隠してくれる霧は大好きなんです^^
目を覚まして窓の外、霧が出てたら即goです
Commented by Masa_ls at 2013-06-12 06:22
gigenさん

別れの一本杉、なずがすいっす^^
大好きな歌でよく歌っていました、良い時代だったように思います


<< 霧も朝 Ⅱ ダム湖の朝 >>