山並み
先日蔵王へ行ったら山並みが程よく霞んで見事でした
写真になりそうも無いお天気だったが、こんな事もある、被写体は何処に転がっているか分からない


b0074098_22435288.jpg

D800E 24-120f4
by Masa_ls | 2013-06-13 22:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20591202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-06-14 00:42
うう~ん、山が連なって少しずつ青く霞んでいって
その間に白い雲がかかる、この奥行き感!
眺めているだけでも気持ちいいでしょうね^^
近くに蔵王があってうらやましいです。もっともMasaさんは
近くに海が無い、と反論されるかもしれませんが、こんな雄大な
景色はこちらではなかなか見られません^^
Commented by gigen_t at 2013-06-14 06:03
 イヤイヤ素晴らしいですねー、幾重にも連なる山々、恐らくは西の方角でしょうに この様な光景は滅多に無い物と思います、一歩間違うと ナンニモ見えなくなるし、 素晴らしいの一語です。
Commented by minton at 2013-06-15 09:13 x
頑張ってこの場所に立った苦労のおかげで、こんな場面に出会えましたね。
美しいです。
Commented by Masa_ls at 2013-06-15 22:08
のんたんさん

こんな出会いは滅多にありませんね~
もっともこの場に住んでいたらまだまだ凄い風景が見られるでしょうが
そうなったらそうなったで慣れてしまい感動出来なくなるかも知れません
無いものねだりはそろそろ切り上げて与えられたものを消化しないといけませんね^^;
Commented by Masa_ls at 2013-06-15 22:10
gigenさん

有難うさんです^^
運とタイミングでしょうか?
出会いに感謝しないといけませんね^^
Commented by Masa_ls at 2013-06-15 22:14
mintonさん

ここは駐車場なんです^^;
たいした努力もしないでこんな恩恵にあやかって良いものかどうか
こんな素敵な光景を見せてくれた自然に感謝です^^


<< 花いっぱい 霧も朝 Ⅱ >>