昨日の続き
キンケイギクこの風景にはキツイな~と思いつつもあまりの多さに圧倒されてしまいました^^;
で今日は排除したものを^^


b0074098_217284.jpg



b0074098_2174194.jpg



b0074098_218796.jpg



b0074098_2182985.jpg

D800E 24-120f4
by Masa_ls | 2013-06-17 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20607366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-06-17 23:35
いいぢゃないですか~!
これだけモヤがかかってくれると、どこ撮っていいかわからなくなりませんか(笑)
特に三枚目の反射した太陽の光など、素敵だし、四枚目も渋いですが
こういうの、好きなんです^^
まだまだいっぱい隠してそうですから、楽しみですね~^^
Commented by trial05 at 2013-06-18 00:22
こんばんは~。 しっかり ヨミニゲしてましたよ!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
N潟さんは Twitterで更新情報が流れてくるから・・・(笑)
masaさんも、Twitterを ど~ぞ♪ ^^:

お花いっぱいも華やかでいいですが、私的には引き算してくれる霧が好きやわ~♪
1枚目、3枚目、4枚目と お好みです!
Commented by minton at 2013-06-18 20:27 x
2枚目、いいっすねぁ~
1枚目も。
4枚目もいいですねえ。
まあぜんぶいいんじゃん。笑
Commented by Masa_ls at 2013-06-20 09:22
のんたんさん

良いですか~^^
なりますなります、あせります^^;
霧は刻々変化しますのでじっくり考えているわけにも参りませんので
ここでは感性がものを言うんでしょうが・・・
マンネリが頭をもたげてきて邪魔をしてくれます
4枚目は渋いですが波の表情が気に入りまして^^
Commented by Masa_ls at 2013-06-20 09:25
トライアルさん

お互い様で^^;
Twitter・・・これが今一興味がわかないのです
と言うより使いこなせそうにも無いものですから^^;
ここにきて霧の発生が多くなりましてうれしい悲鳴ではありますが
狙いが定まらず往生してまんねん^^;
Commented by Masa_ls at 2013-06-20 09:29
mintonさん

全部ですか・・・うれしいお言葉を^^
これから先が、いつも同じものばかりではいけませんし^^;


<< 鳥のいる風景 花いっぱい >>