流れ
徘徊コースにある橋
下流と上流の景色と橋の下の流れを見る
当然ながらお天気も水量も岸辺の緑も変化している
そして気になるものを見ると撮る^^
力まないで撮る事も楽しい^^


b0074098_6173558.jpg

自己満足型は撮ってて楽しいことが一番・・・かな^^
NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-06-30 06:19 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20660227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2013-06-30 18:55
 リキマナイデ 自然体で撮る、 此れが私には出来ないのです。 何気なく さりげなく これが 本物のはず ですが 如何しても 力んでしまいます。 この年になって 先ず無理でしょうが 心がけだけは して見ます。
Commented at 2013-07-02 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-07-03 07:24
gigenさん

と言いますか力の入れようが分からないのです^^;
したがってカッコ付けると自然体でとしか言いようが無いのです(汗)
この歳で力んでみてもどうかと、楽しみましょう^^
Commented by Masa_ls at 2013-07-03 07:24
鍵コメさん

こちらこそいつもご配慮を有難うございます^^
Commented by minton at 2013-07-03 21:03 x
素晴らしい徘徊コースですね。
こういう場所を散策していると、触発されそうです。
Commented by Masa_ls at 2013-07-03 22:52
mintonさん

信州にもいい所たくさんあるでしょうね^^
同じ場所を徘徊しててもその日の天候や私の心理状態で
結構新鮮に見えることもありますね^^


<< 板壁 はっぱ >>