石段
葉が生い茂ってくるとタイムトンネルに変身する^^
通り抜けたら異次元の世界・・・だったりして


b0074098_20524030.jpg

NEX-7 16-50
by Masa_ls | 2013-07-15 20:57 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20732427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-07-16 00:08
い、いけません、まだそっちへ行っちゃいけません!
どうもこのところのエントリーは危なくていけません(笑)

この階段のところだけ木が生い茂っているのでしょうか、暗くなっていて
よい雰囲気ですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-07-17 10:45
のんたんさん

危ないですか?
良かった~お出でお出での気を感じて行こうかなと思ったんですが
かろうじて留まりました^^;
ここは徘徊コースの一つなんですが急な坂道を一気に登る運動を兼ねまして
通るたびに気になっていた石段で、この先には小学校があるんです
トンネル状になっていて思わせぶりでしょう^^
Commented by minton at 2013-07-17 16:41 x
この道を小学生が歩くんですか。
大人になってふっと思い浮かぶんじゃないでしょうか。
Commented at 2013-07-17 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-07-17 22:20
mintonさん

もしかしたら私とは違った意味でかなり印象深い階段なのかもしれませんね^^
知人が通った学校らしいですが手すりがなくて怖かったそうです
Commented by Masa_ls at 2013-07-17 22:22
鍵コメさん

あららそうでしたか^^
とするとこの石段も長い歴史があるんですね


<< 天へ 六地蔵 >>