天へ
最近音楽に嵌ってます^^
ジャンルは特にどれと言うわけでもありませんが
フォークからクラシックまで、歳のせいか感動のあまり涙が出てしまうことも
若い頃はそんなことなかったような気がするけど^^;
言いたいことは作詞、作曲家、演奏家がとてつもない能力を持ってるって事です
どうしたらこんな感動を与えることが出来るのだろうか・・・
私的には到底達することも叶わない永遠のテーマなのかもしれません

文は写真とは何もかかわりありません^^;


b0074098_2236459.jpg

NEX-7 16-50
by Masa_ls | 2013-07-17 22:38 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20741119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-07-18 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2013-07-18 14:02 x
多くのジャンルの音楽に感動するって気持ちよくわかります。
クラシックに感動する自分は高校生時代じゃ考えられなかったです。
心地よいということは後天的に学習しているのかもしれないです。
Commented by Masa_ls at 2013-07-19 21:41
鍵コメさん

そうですか、それでは大丈夫ですね
Commented by Masa_ls at 2013-07-19 21:50
mintonさん

生きている間に様々な出会いや体験を積み重ねて
深み?が出てくるのでしょうか、若い頃には感じなかったものが
感じられること多くなったような気もします
Commented by gigen_t at 2013-07-20 08:16
何時もお世話様です、見えないけれど 電柱にでも伝わり上った物か つた、加えて 怪しい雲 何とも 異様な 空気 伝わり来ます、
Commented by drc-err at 2013-07-20 18:57
こんな風に羽を広げたような形や、大きな十字架状に広がった物を
たまに見かけますね。あれは良い被写体です。

ん~最近はまってる物と言えば・・・ラジオかな?
震災の後、ラジオを聴く様になって真空管でラジヲまで作っちゃったし。
FMは今設計途中なのでネットで某NHKを聞いてますけど。
Commented by Masa_ls at 2013-07-21 20:40
gigenさん

そんな風に感じて頂けて^^
最近こんな光景があまりにも多いので不安を感じておりました
考えすぎかもしれませんが^^;
Commented by Masa_ls at 2013-07-21 20:46
drc-errさん

やはり見掛けますか、電柱を点検して無いのか人手が無いのか
放置されたままになってますね

ラジオも良いですね~我が家でも聞いてますよ^^
真空管ラジオ作ってみたくなりますね、フィラメントの光が懐かしいです


<< 丘の家 石段 >>