流れ
水の動きって面白いですね^^


b0074098_7332751.jpg

D800E 80-400
by masa_ls | 2013-07-28 07:34 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20783759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-28 09:20
ミステリアスなお写真ですね。水面の泡の流れなんでしょうか?
Commented by kiyooku at 2013-07-28 17:11
こんにちは
不思議な雰囲気の切り取りですね~
自然は色んな顔を見せてくれますよね。
中々梅雨が明けませんね~ そちらはどうですか?
Commented by minton at 2013-07-29 00:00 x
このように三脚でしっかり撮影したいと常々思っています。
Commented at 2013-07-29 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2013-07-29 23:38
このそうめん流し、波立ちが少ない時に撮れますよね。
いろんな表情があっておもしろいです^^
三脚つけたんですか?捨てたはずじゃ(笑)
Commented by Masa_ls at 2013-07-30 22:55
Clearwater0606さん

泡の動きを見てたら面白そうなので^^
この写真は2~30mほど上から撮ったものなんです
下まで降りたらこうはいきません^^
あ、けしてずぼらしたわけではありませんよ^^;
Commented by Masa_ls at 2013-07-30 22:58
kiyookuさん

水が綺麗なので水中まで見えるんです^^
ここの岩はそんなに硬くは無いようで浸食されて面白い形になってます

こちらも同様で連日雨模様です
Commented by Masa_ls at 2013-07-30 23:03
mintonさん

そのお言葉そっくり私にも当てはまる反省点です^^;
元来三脚は持って歩くだけのものだと堅~く信じてまして
ぶれぶれ写真ばっかし撮ってます
Commented by Masa_ls at 2013-07-30 23:05
鍵コメさん

有難うございます、了解しました^^
Commented by Masa_ls at 2013-07-30 23:08
のんたんさん

場所を替えると渦巻状になったり結構楽しめました^^
三脚ですか・・・あんなもの・・・使いました^^;
いつも思うんですよこの頃、手が震えてきまして
三脚のお世話にならないといけませんね


<< 空港近くで 水辺のシンフォニー >>