空港近くで
所要で仙台近郊まで、ふと爆音シャワーを浴びたくなり仙台空港付近へ
がしかし、風向きが海からで直ぐ頭上を着陸進入することはなく期待はずれ^^;
この辺いったいは津波の被害も大きかったところ、立ち木は殆ど枯れている


晴天の休日は飛行機の離発着を見る人が絶えない、私も含めて結構物好きな人がいるものだ
b0074098_2134248.jpg


枯れ木と月
b0074098_2142098.jpg

NEX-7 16-50
by Masa_ls | 2013-07-31 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20798415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2013-08-01 20:10
 橋の架かった 流れ テイザンボリ なのでしょうか、 だとすれば
震災時の 地震に此処で見回られました。 車が10センチほどポンコポンコ弾み テイザン掘りに 滑り落ちるのではないかと 思った程です、 車に掴りながら頭をヨギッタ事は こんなに長く揺れたのでは 必ず 津波が来ると思ったことです、 御作品 秋空を思わせる 筋雲 哀愁の 風情を 感じます、
Commented by minton at 2013-08-03 18:01 x
穏やかですね。
音ふぇちなんでしょうか^^
Commented by drc-err at 2013-08-03 19:22
やっと梅雨が明けましたね。
空港には震災後に行ってないです。いつもは閖上の港を通って
自転車のコースを抜けて行ってましたが、あそこら辺は地形が変わるほどの
被害でしたので、怖くて見たくなかったんです。
もう少ししたらまた撮りに行って見たいですね。
Commented by nontan91 at 2013-08-03 23:24
風向きが違ってましたか、それは残念!
悔しいですよね、N潟空港でも同じです。
せっかく待っていても反対側から・・・
でもこんなに綺麗な雲や月が見れたんだからいいことにしますか^^
Commented by Masa_ls at 2013-08-04 06:10
gigenさん

そうでしたね~危なかったですね
まかり間違えたら三回忌になってたかも^^;
私なら地震が収まったら暢気にしていたかもと思いゾッとしました
流石の判断ですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-08-04 06:13
mintonさん

そうかもしれません^^
頭上の花火の音圧も堪りませ~ん^^;
かと思えば静かな音楽を感傷的に鑑賞するのも好きだったり
どんな性格なんでしょう^^;
Commented by Masa_ls at 2013-08-04 06:17
drc-errさん

仰るとおり、辛いものがあります
荒れたままの現状が見て取れますので・・・
苦しみも悲しみも時がいやしてくれますので
心が向いたらお出掛けしてみてください
Commented by Masa_ls at 2013-08-04 06:22
のんたんさん

空港での撮影は風しだいですね^^
写真展まであと僅か気がせくこともおありでしょう
今年も大勢の方が押し寄せそうな予感がします^^
お疲れを起こされませんように


<< ブルーシート 流れ >>