霧の日
全国ニュースでは長雨による大きな被害も出たようですが
宮城の梅雨は長めで結構荒れました、皆さんのところは如何ですか?
梅雨のさなかに霧が出ましてそれも濃霧、車もライトをつけて走ってました
撮影目的地へ向かう地中で見かけたこの風景・・・大分以前にもここで撮ったl記憶が^^


b0074098_9174511.jpg

D800E 24-120f4
by Masa_ls | 2013-08-05 18:55 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20818262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by drc-err at 2013-08-05 19:02
そう言えば、何年か前にも「あ~長雨が続くな~」と思ってるうちに
夏が終わってた年がありましたね。
いもち病の稲たちも心配ですが、冬の寒さはどうなるんですかね。
Commented at 2013-08-06 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2013-08-08 11:25 x
東北は梅雨明けが遅れましたね。
こちらは空梅雨の上にその後も降らず、川の水も減っています。
もう少しバランスよく降ってくれるとうれしいんですけどね。

幻想的な写真ですね。
Commented by masa_ls at 2013-08-10 20:55
drc-errさん

返信コメ遅くなってごめんなさい^^;
そんな事ありましたね~またかと思わせるような低温続きでしたが
急に暑くなりここにきて参ってしまいました^^;
夏に異変があれば当然冬もと思ってしまいますね
秋田岩手は雨の被害が大きいようですが郷里の方はは大丈夫ですか?
Commented by masa_ls at 2013-08-10 20:57
鍵コメさん

ありがとうございます^^
斉川川です郡山橋から撮りました
Commented by masa_ls at 2013-08-10 21:00
mintonさん

えっ降らないんですか?
最近になって局部的な大雨が降ってます
本当にバランスよく降ってくれるとありがたいですね^^

雨に霧かと思います程よく霞んでくれました


<< 年輪 ブルーシート >>