夕焼け
いつの間に溜まってしまったのかPCがゴミの山
マイコンピューターの写真データーパーテーション表示が赤色になってしまった^^;
撮影したデーターを選択もせずそのままほおりこんでいたツケが回ってきた
全削除ホルダーも数知れず、整理したらほとんど空っぽになってしまった
いかにゴミ写真を撮っていたか反省させられる
今度はしっかり選択した上で保存しようと心に誓った
そう言えば以前にもこんなことあったっけ^^;
まあ3回ぐらいは続くだろう^^
なんてごみ捨てに夢中になっていたら窓の外が赤くなっている
ベランダに出てみたらお空が火事ではないか
これは大変だ!



b0074098_19273044.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2013-08-27 19:29 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20906417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by drc-err at 2013-08-27 19:55
空に広がる、赤い細波ですね。
いつもこんな風に焼けないかな~と空を仰いで入るんですが、期待して
いるときは良い色にはなってくれませんね。
Commented by minton at 2013-08-27 22:20 x
美しいですね。
撮影した写真のデータってなかなか削除できないですよね。^^
Commented by Masa_ls at 2013-08-29 07:31
drc-errさん

気がついたときに何処にいるかも大切ですね
我が家のベランダからでは周囲が電線だらけで構図に制限が付きます^^;
すぐ裏手が変電所になってますので^^;
Commented by Masa_ls at 2013-08-29 07:33
mintonさん

やはりそうですか^^
私の場合は+面倒くさいと言うオマケがついてきます^^;
それと優柔不断もあります
Commented by nontan91 at 2013-08-31 00:47
こんなになっていたんですか!
こちらでは、これほどではありませんでした。
私は500GBほどの小さいHDDに撮りためては、次のを買い足す方式です。
あまり大きいとぶっ飛んだときに困りますから。
撮影データは消さないでとっておきます、捨てられないたちですから(笑)
Commented by Masa_ls at 2013-08-31 06:34
こんなになってました^^
新潟と宮城は結構離れてますからね、大空広いといえども違うんでしょう
のんたんさんのはお宝画像ばかりですから捨ててはいけません!!
私のときたらピンボケや控えめに見てもどうにもならない画像ばっかしで^^;
で、ゴミなんです
いい加減に撮りすぎてるんですね(大汗)
Commented by gigen_t at 2013-08-31 07:37
 見事な夕焼け 同じ空なのだから 当方からも 見えるはず、 駄目だねー  注意力散漫で、
Commented by Masa_ls at 2013-09-01 06:57
gigenさん

gigenさんが撮られた夕焼けと同じ日ですよ^^
私のほうがUP遅れたようで後で拝見したら同じ空でしたね^^;
Commented at 2013-09-27 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 山門の朝 渇水期のダム湖 >>