曼珠沙華
曼珠沙華、どこかドラマチックな思いを感じさせる名前ですね^^


b0074098_16565731.jpg

D800E 24-120 f4
by Masa_ls | 2013-09-23 16:57 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21121199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-09-23 17:52
う〜ん、これまた凄い・・・。圧倒的ですね。

モノクロっぽい背景に鮮やかな花の色。特殊な加工をしておられるのでしょうか?
Commented by Masa_ls at 2013-09-23 20:24
Clearwater0606さん

有難うございます^^
はい、photo shopで加工してます
背景をぼかして見られるようにはなったのですが
撮影時のイメージにはなりませんでしたので^^;
Commented by t-higasikouji at 2013-09-24 15:16
好きなタイプの作品です。
Commented by nontan91 at 2013-09-24 23:39
あ、赤残し!
こういうのもいいですね、背景からうまく浮き上がってくれないときなど
効果的で。まんじゅしゃげ、私のPCでは一発変換できないんですよ。
こんな咲き始めのものもなかなかよいじゃないですか^^
Commented by Masa_ls at 2013-09-25 06:32
トッシーさん

気に入って頂けたようですね^^
この手のものは奇抜的な要素もありそうで・・・^^;
Commented by Masa_ls at 2013-09-25 06:35
のんたんさん

単純な背景の場所ってそう無いものですね
苦肉の策になってしまいそうですがまあ良いかと^^
まんじゅしゃげは当て字っぽいですから外国生まれの辞書には無いのでしょう^^;
Commented at 2013-09-25 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-09-25 18:35
鍵コメさん

えへへ苦肉の策とでも申しましょうか^^;
えっ!そんな奥の手があるんですね~
楽しみにしてますよ^^


<< おさんぽ LINE >>