雨の坂道
一週間程別荘へ入ってきました^^;
行きたくて行くのならこんな楽しいことはないのですが・・・
外に出してはもらえないので退屈でじっとしてられません
朝夕はカメラ片手に内部徘徊してました^^;


b0074098_2285627.jpg

も少し長いレンズあればな~
NEX-7 18-55
by masa_ls | 2013-10-09 22:10 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21249120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-09 23:30
お疲れ様でした。素敵な坂道ですね。雨なのでまた別の雰囲気がでているようですね。自転車の人の存在がまた良い感じ。
Commented by masa_ls at 2013-10-10 08:32
Clearwater0606さん

有難うございます^^
昔は人が歩いた道、今は車が通るだけ
たぶん一日中待っても歩行者は通らないでしょうね
この日は自転車が二台だけチャンスは逃せません^^
Commented by nontan91 at 2013-10-10 23:19
刑期を終えてシャバへ戻られたのですね^^
坂の途中に建つのはアパートでしょうか、とても素敵な場所にありますが、
この坂道、年とったら歩いて上るのは難儀でしょうね(笑)
携帯には不便でしょうけど、200か300のレンズ、一本あったらいいですね。
Commented by masa_ls at 2013-10-11 21:12
のんたんさん

はいなんとかお蔭様で^^;
無期にならないように気をつけねばいけませんね

大きな家ですが大所帯?2世帯?場所柄からして自宅かと思います
立派ではありますが周りの風景から浮いてしまっているような^^;
最近の住宅メーカはいずれもこんな感じですね
今時茅葺でとは言えませんがも少し風景に溶け込んでくれるとありがたいです^^
カメラマンの勝手な要望ではありますが、あ、それと電柱の乱立

お散歩カメラで携帯重視と言いながら・・・ん~我慢我慢^^;


<< アート?宇宙人? 雨の日 >>