白い木
日の出とともにドラマは始まる、直線距離で約40k太平洋につながる鳥の海がオレンジに光り始める


b0074098_21381160.jpg


白い木
b0074098_21374016.jpg

D800E 70-300 、24-120
by masa_ls | 2013-10-16 21:40 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21293196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-16 21:50
素晴らしい・・・。色合いも良いッスね。D800Eの解像力もやっぱり凄いッス。
Commented by minton at 2013-10-18 23:48 x
素晴らしいです。
こんなふうに撮影できたらなあと思いました。
Commented by masa_ls at 2013-10-19 20:12
Clearwater0606さん

有難うございます^^
天気予報が当たり素敵な日の出に恵まれました
ほぼ地元と言える所に住んでいながらもっと通うべきですね^^;
Commented by masa_ls at 2013-10-19 20:18
mintonさん

長野ではもっと素敵な場所ありそうですね^^
風景写真は天候が味方してくれないと難しいです
程よいガスも期待しましたがそれは欲張りと言うものですね^^;
Commented by nontan91 at 2013-10-19 22:02
ややっ!
これはすごい!!
この白い木は最高ですね、背景が暗く落ちて、グワっと浮き上がって、何ということでしょう。
このまま壁一面に引き伸ばして玄関に飾りましょう(^ ^)
これ以上ガスまで望むなんて贅沢です!
これは天候が味方してくれたのではなくて、この日ここへ出かけた
Masaさんの勘の冴えと腕ですよ、素敵です!
Commented by masa_ls at 2013-10-20 06:10
のんたんさん

いつも元気の出るコメントを有難うございます^^
壁一面ですか?^^
贅沢に部分的なガスを期待して行ってみたのですがそんな思うようにはいきませんよね
この場所で他の方たちは日の出にカメラを向けていましたが
私はこちらのほうに魅力を感じてしまいました^^
Commented at 2013-10-20 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2013-10-21 20:36
鍵コメさん

ダケカンバでなかったら日の出中心になるところでしたが
白い木肌が結構目立っていたものですから^^


<< ナナカマド 影 >>