ナナカマド
本来なら地元である蔵王を撮らなければと思いつつも・・・^^;
特に珍しくもない風景ではありますが


b0074098_2136490.jpg


火口湖
b0074098_2136208.jpg

D800E 24-120
by masa_ls | 2013-10-21 21:37 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21323464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-10-22 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2013-10-22 23:39 x
いえいえ十分珍しい写真です。
Commented by drc-err at 2013-10-23 19:53
お釜ですね。
何だか「火山性微動」が観測されているとか何とかで、観測中だと
言ってましたが大丈夫なんでしょうか?
七竈、上でこの位ならロープウエイ乗換駅あたりでも散っちゃってますかね。
Commented by nontan91 at 2013-10-24 00:59
以前にMasaさんが行いがよくないとここは晴れないんですよ、
と教えてくれましたね。ナナカマドとお釜のツーショット、
ありそうでなさそうな、素敵な場面ですね~懐かしいです^^
Commented by masa_ls at 2013-10-24 20:10
鍵コメさん

今年は実がいっぱい付いてました、前に来た時所々でしたが
毎年実を付けるには厳しい場所なんでしょうね
Commented by masa_ls at 2013-10-24 20:11
mintonさん

ありがとうございます^^
なんせ蔵王では定番な場所なものですから^^;
Commented by masa_ls at 2013-10-24 20:19
drc-errさん

この場所では葉は散ってしまってますが
もう少し低い場所ならもしかすると残ってるかもしれませんね
火山性微動・・・大分以前にもそんな事ありましたね
震災などによる地殻変動の影響でもあるんでしょうか?
Commented by masa_ls at 2013-10-24 20:29
のんたんさん

えっ!そんな事言いましたっけ^^;
まあ、あんまり行いが良すぎたりして快晴でもイマイチですけどね
もっと地元ならではの写真撮らなければと思ってはおりますが
これがなかなかです^^;


<< 雨の朝 白い木 >>