人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の朝
台風の影響でここのところ毎日雨模様
出足が鈍っていた早朝徘徊でしたが今朝は意を決して傘を片手に
光は無かったけどただの曇日よりはずっと魅力的^^
いつもながら特に脈絡はありません


雨の朝_b0074098_17304516.jpg



雨の朝_b0074098_953325.jpg



雨の朝_b0074098_954317.jpg

NEX-7 35mmf1.8
せっかくのf1.8絞り込んで使うには勿体ないのですべて開放撮影
携帯性を重視して折りたたみの小さい傘だったので帰宅時はずぶ濡れ^^;
by masa_ls | 2013-10-26 09:57 | 街角スケッチ | Comments(4)
Commented by drc-err at 2013-10-26 16:57
濡れた路面の照り返し、水溜りの雨の波紋・・結構雨の日は題材は有るんですが
毎日雨だと撮る気力が無くなっちゃいますね。
台風も遠ざかりつつ、一個消滅したので明日は晴れるかな?
Commented by nontan91 at 2013-10-29 00:16
まだ電気がついているような明るさの町、魅力的ですね。
私もどこへ行ってもこのくらいの明るさのときは、外で徘徊してます。
また小雨程度の雨ならよけい風情が増しますね^^
宅急便の写真がいいですね^^
Commented by masa_ls at 2013-10-29 17:28
drc-errさん

たまたまこの日だけはその気になってしまいましたが
仰るとおり引けてしまいますね^^;
今度は好天が続きそうですから出かけましょう^^
Commented by masa_ls at 2013-10-29 17:33
のんたんさん

なんとかマンネリから脱却しなければともがいてます^^;
日中とは一味違った魅力ありそうな気がしまして
都会なら夜も面白ろそうですが、こちらはタダ暗いだけ^^;
んなわけで早朝徘徊となります、夜明けが遅いので助かります^^


<< ブナ平 ナナカマド >>