川霧
前回の続きです^^
夢中になってシャッターを切ってたら、背後で車が止まりました
「良いところにお住まいですね~」
お話を聞いたら神奈川から撮影のお仕事でこちらにこられているとか
「便乗撮影させていただきます」どうぞどうぞ^^
こんな光景は滅多に見られませんラッキーな方でした



b0074098_659223.jpg




b0074098_743389.jpg

良い湯加減・・・サギもご機嫌^^
D800E 24-120  70-300
by masa_ls | 2013-11-05 07:05 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21410325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minton at 2013-11-05 16:45 x
これ、湯気ですか!!?
こんなシーンに出会えて、この方も幸せでしたね。
Commented by drc-err at 2013-11-05 19:35
あ゛~~~一枚目の光景に出会ったら私も自転車放り出して
居座っちゃいますね。
Commented by masa_ls at 2013-11-06 20:09
mintonさん

湯気ではありません^^
ケアラシとでも言うのでしょうか川霧が湯気のように見えます
一気に冷え込んだこの朝久しぶりに見られました
Commented by masa_ls at 2013-11-06 20:10
drc-errさん

でしょう^^
こんな光景に出会えたらラッキーそのものですよね
結構長い時間楽しませてもらいました^^
Commented by nontan91 at 2013-11-07 00:55
Masaさん、わたしこそここに引っ越してきたいです!
けあらしなんかひと冬に一回あるかどうか、それも週末だけでは
ほとんど見ることが出来ないのが現状です、きれいですね!
うらやましい^^
Commented by masa_ls at 2013-11-08 06:56
のんたんさん

えっ!お勧めできません^^
こんなの滅多にありませんし、福島潟も遠いし・・・
息長く撮り続けたいと思うような被写体も見つからないし・・・これは感性の無さかもしれませんが^^;
遠くの神様がご利益ありそうな気がするんですよね^^;


<< 山間を走る 霧の無人駅 >>