長老湖の秋 1
秋色が冴えないなんて愚痴こぼしていても始まらないので30分内で行けるところへ
当地にはダムや湖は3つありますがその中でも自然に出来た湖と思われる長老湖へ
休日以外は訪れる人も少ない場所ですが紅葉シーズンとあってカメラマンが多いのには驚きました
自己満足欲目で見て少々多くなりましたので2回に分けてUPします



b0074098_10869.jpg



b0074098_1082828.jpg



b0074098_1084894.jpg



b0074098_1092735.jpg



b0074098_10141546.jpg

D800E 24-120 f4
by masa_ls | 2013-11-10 10:10 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21440831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-10 10:29
綺麗ですねえ。自然環境も素晴らしいですけど、やはり、ボートや飛行機が入ると、また違った良い感じになるんですね。
Commented by drc-err at 2013-11-10 16:19
あ~なんか良いな~。
春夏から秋冬の変わり目って、風の音も変わるんですよね。
Commented by minton at 2013-11-10 16:29 x
風のない小春日和というような雰囲気ですね。
(まだ秋だと思っていたいですが)
Commented by nontan91 at 2013-11-11 00:07
赤は薄いみたいですけど、なんだか爽快感のある秋ですね。
さっぱり風味でこれはこれで、あり!
そんなにカメラマンが多いんですか、うんざりだな~とか思っていると
きっと人からもそう思われているんですね(笑)
Commented by masa_ls at 2013-11-11 20:55
Clearwater0606さん

ありがとうございます^^
全くの自然だけも良いですが人の気配がするのも好きなんです
邪魔にならない範囲で電柱なども故意入れたりします
Commented by masa_ls at 2013-11-11 20:59
drc-errさん

季節の変わり目って意外と好きだったりします
次に来る季節への期待感なのでしょうかね
被写体に事欠いたりすることもありますが^^;
最近鼻が悪くて風の香りは感じないのですが音はわかります^^
Commented by masa_ls at 2013-11-11 21:02
mintonさん

次の季節の到来を感じさせる日でしたね
ここは標高も少々高いので季節の変化が早いようです
Commented by masa_ls at 2013-11-11 21:07
のんたんさん

三色カラーガ揃わないと物足りなさを感じてしまいますが
爽快感・・・なるほどそうですね^^
もっと頭を柔らかくしておかないといけませんね
って益々硬くなってしまう一方なんですが^^;
カメラマンが多い・・・その一員ですからね^^


<< 長老湖の秋 2 山間を走る >>