紅葉
これもお隣丸森町
毎年訪れる不動尊公園ですがチョットは知られた紅葉スポット
今年は色々なことがあって最盛期のチャンスを外してしまいました
しっとりした雨の日に行きたかったのですがそんな時に限って降らない^^;



b0074098_21561179.jpg



b0074098_2263881.jpg



b0074098_227284.jpg

D800E 24-120
by masa_ls | 2013-11-20 22:08 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21500547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by drc-err at 2013-11-21 18:58
街中でも紅葉のピークが過ぎつつありますね。
苔に落ち葉と赤い実(南天?)良い感じです。

雨が降った後の落ち葉に残る水滴は好きでよく撮ってるのですが
撮ってる姿が怪し過ぎるのと、膝が泥だらけになるのが難点ですね。
Commented by minton at 2013-11-23 01:29 x
3枚目を拝見して、心意気というか準備を感じました。
僕も頑張らねばと思いました。
Commented by masa_ls at 2013-11-24 22:32
drc-errさん

里山の紅葉も終わりですね
なんだかんだ言いながら葉痛みはあるもののそれなりに色づいていました
雨なしでカサカサした雰囲気は否めません^^;
Commented by masa_ls at 2013-11-24 22:36
mintonさん

だったら良いのですが^^
そのとき目にしたものをどのように撮るかで精一杯なんです^^;
三枚目は崖っぷちの大石上からで緊張しました
Commented by k7003 at 2013-11-30 09:07
氾濫する紅葉写真の中で、唯一心に染みこむいいショットを見せて頂き、感謝ハムニダです。(^o^)
Commented by masa_ls at 2013-11-30 20:45
k7003さん

NKさんご無沙汰で失礼しております^^;
えっうれしいお言葉有難うございます
確かに紅葉氾濫する時期ですね、どんな捉え方をしたら良いものか、いつも悩み多き日々です


<< 阿武隈急行線 川岸の家 >>