阿武隈急行線
前回アップした「山間を走る」と同じ場所ですが
天候による違った魅力もありそうで早朝より何度か通ってみました
太陽の差し込む方向としては期待したようではありませんでしたが
もう少し南に傾く12月頃がどうなるか楽しみです^^
という訳で時期の違いで何度か同じ場所で撮影してみたいと思います
風景的な要素を持たせたいと思いながらの撮影です。



b0074098_1131289.jpg

D800E 24-120 f4
by masa_ls | 2013-11-25 11:32 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21535149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minton at 2013-11-26 07:44 x
朝霧など、時間や気候により自然は多くの顔を見せてくれますね。
今週は冷え込むようです。
masaさんの写欲に火がついてるんじゃないかと思います。
Commented by masa_ls at 2013-11-28 09:37
mintonさん

この時期は晴天で放射冷却の起きやすいのでしょうね
こんな日はじっとして寝てられんません^^;
体のほうが反応してしまいます


<< 水門 紅葉 >>