霞む
昨朝は期待してなかった霧が発生しました
天気予報からまさかと思っていたので油断して寝坊
慌てて近場の河川敷へ、日の出がかなり遅く十分間に合いましたが
ドラマチックな光景にはなりませんでした^^;



b0074098_9121085.jpg



b0074098_9125021.jpg

pentax645D 80-160 、 300
by masa_ls | 2013-12-06 09:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21594918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-08 18:57
精緻な描写ですね。流石です。

中判デジタル一眼レフ、・・・ですね?素朴な疑問なのですが、D800Eよりも解像感はあるのでしょうか?
Commented by drc-err at 2013-12-08 20:17
中版デジタルですか。羨ましい。
紅葉が終わった今の時期どうもメインになるものが画面に見つけにくくて
撮る意欲が減退中です。
Commented by masa_ls at 2013-12-09 21:01
Clearwater0606さん

借り物みたいなものですが^^;
645用のレンズが良いのでしょうか驚くような描写することもありますね
画素数では大きな差は無いのですが画素ピッチの違いからでしょうか
余裕のあるような感じがします
使い勝手はD800と比べたら雲泥の差、納得の上でないと使えません^^;
Commented by masa_ls at 2013-12-09 21:05
drc-errさん

大きく重いだけかも^^;
今日も撮影に行こうか迷いました、だって何を撮ったらいいものか
仰るように意欲減退しますね・・・でも撮りたい^^


<< 竹やぶ ニャンコ何処?^^ >>