柿の山里
を撮りたいと捜し歩いてますがなかなか思うような被写体はないものです
最近は原発事故の影響なのか手数が掛かるからなのか殆ど取られることも無く
写真を撮る方はありがたいのですが複雑な心境になります


b0074098_23145824.jpg



b0074098_2344137.jpg

pentax645D 45-85,80-160
by masa_ls | 2013-12-13 23:06 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21636394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-14 20:57
見事な柿ですね。私も柿の写真を撮りたいと考えているのですが、他所様の敷地内にあることが多く、なかなかチャンスがありそうでないです。

そういえば、以前、白石近郊で見事な柿の木を見たことがありました。
Commented by masa_ls at 2013-12-14 21:49
Clearwater0606さん

仰るとおりですね、屋敷に近づいて撮るとなるとそれなりの配慮が要ります
一声かければ撮らせてくれると思いますので挑戦してみて下さい
白石は昔からころ柿で知られていたのですが原発事故以来?盛んではないような気がします
あんぽ柿が見事につるされている風景も良いのですが少なくなりました


<< 雪煙 竹やぶ >>