人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪化粧
先日西山がうっすら雪化粧いよいよ冬到来です
まだすぐに解けてしまう程度ですが当ても無く出掛けてみました
この時期はどうにも中途半端でいけませんね~^^;
12/18一点追加


雪化粧_b0074098_14113237.jpg



雪化粧_b0074098_994046.jpg

pentax645D A35mm
by masa_ls | 2013-12-17 14:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-17 22:55
細い枝先まできっちり改造してますね。恐るべしデス。D800Eを越えているんでしょうか?
Commented by masa_ls at 2013-12-18 09:19
Clearwater0606さん

テスト撮影中ですが、レンズの解像度も関わってきますので判断は難しいそうです
撮像素子のサイズが一回り大きい分余裕はありそうな気はしますので
空気感表現に有利ではないかと思います、と言いますか期待してます^^
Commented at 2013-12-18 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2013-12-20 09:14 x
冬の始まりの雰囲気がいっぱいの一枚ですね。
nontanさんのブログへのコメントを書きながらフィッシャーディースカウをyoutubeでかけたままここへのコメントを入れておりますので、とんでもなく重く深い雰囲気で写真を見ております。^^;
Commented by masa_ls at 2013-12-20 10:25
鍵コメさん

今のところ使途ありませんので気になさらないでください^^
Commented by masa_ls at 2013-12-20 10:30
mintonさん

それはいけませんね~(笑)
心身に対する音楽の影響って非常に大きいですから誇大評価になってしまいます^^
私もyoutuで早速聞いてみました・・・やっぱしいけません^^;


<< 無人駅 雪煙 >>