無人駅
おなじみの無人駅です
今回は645Dでの撮影です霧が掛かっているところに煙も出てました


b0074098_20325567.jpg

pentax645D 80-160
by masa_ls | 2013-12-20 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21686415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-12-21 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2013-12-21 18:01
鍵コメさん

お持ちのカメラのデジタル版です
撮像素子はフィルム面積より狭いですが4000万画素です
激しく動く物には不向きかも知れませんが
主に風景や静物でしょうか、ポートレートに使ってる営業写真家も居るようです
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-21 18:57
湿度といいますか、空気感まで感じられるお写真ですね。素晴らしいです。
Commented by masa_ls at 2013-12-22 18:34
Clearwater0606さん

そこのところを期待して清水の舞台から飛び降りたんですが^^;
そのように感じて頂けてホッと胸をなでおろしています^^


<< 霧の中 雪化粧 >>