冬景
写欲も湧いてこない冴えない日が続きますね~
と愚痴をこぼしていても何にも始まらないので重い腰を上げて寒そうなところへ^^;
日照なしで何だかな~でしたが^^


b0074098_924025.jpg



b0074098_9242286.jpg



b0074098_9243995.jpg

pentax645d A35,FA45-85
by masa_ls | 2013-12-28 09:28 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/21738969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-28 22:44
滑津大滝でしょうか?水温低そうですね。
Commented by gigen_t at 2013-12-29 18:51
 日照り無しで むしろ シットリ感が 感ぜられるようです、 モノクロ とても感じがよいです、一枚目 当然二枚目以下も 画質特段に良いように思われます、 師匠の事ゆえ 秘策があるのでしょうが、 ナニハトモアレ 良いお年を お迎えください、 大変お世話になりました、
Commented by masa_ls at 2013-12-30 22:04
Clearwater0606さん

はい滑津大滝です^^
それ程寒い日ではありませんでしたが冷たそうでした
夏場はこいで向こう岸まで行ったことありますが・・・足をすくわれそうで怖かったです^^;
Commented by masa_ls at 2013-12-30 22:06
gigenさん

有難うございます、gigenさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい
特に秘策なんて無いのですが先日お話した645のデジタル版です^^


<< 竹垣 霧の中 >>