人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
今回は説明文は無しで^^


無題_b0074098_13204893.jpg

minolta SRT101 135mm TX400
by Masa_ls | 2014-01-12 12:08 | スナップ | Comments(12)
Commented by swingphoto at 2014-01-13 10:21
てるてる坊主、かと思ったら

坊主じゃなかった。。。
Commented by gigen_t at 2014-01-13 19:11
 涙脆い当方 ジーーーーント 来てしまいます、
Commented at 2014-01-13 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2014-01-13 22:27
あはは、これたぶん昔見たことがあるような気がします^^
いいですね~、何だかとてもいいですね~^^
これ、デジタルで撮ったらきっと面白くないんでしょうね。
レンズの柔らかなボケが生きてます!
Commented by Masa_ls at 2014-01-14 16:21
swingphotoさん

テルテルガール?レディ^^
車にでもぶら下げるマスコットだったんでしょうかね
すすけた梁との組み合わせが興味を惹きました^^;
Commented by Masa_ls at 2014-01-14 16:22
gigenさん

この状況の背景を想像するとそうなりますかね^^
Commented by Masa_ls at 2014-01-14 16:25
鍵コメさん

いえいえこちらこそ有難うございます
Commented by Masa_ls at 2014-01-14 16:39
のんたんさん

説明は省略しましたが、ダム建設で解体のため引っ越した後なんです
取り残されてしまったんですね・・・
本当にデジタルだったらどんなでしょうね?
Commented at 2014-01-15 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-01-15 07:31
鍵コメさん

そちらへコメントします
Commented at 2014-01-15 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-01-16 13:48
鍵コメ2さん

ネガスキャンですがもう了解済みですね^^


<< 柿 壁 >>