人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポートレート2
十年ぶりぐらいに風邪を惹いてしまいました^^;
馬鹿は風邪を惹かないから大丈夫だ!なんて家内に豪語してたけど
少しはまともな部分が残っていてそこに侵入されたのかも^^;
もう一週間になるけど良くならない、のどの痛みは治まったけど今度は咳きが出る
今の風邪はなんでこんなにしつこんだか・・・
まあ気長に付き合うしかないか・・・もっとまともな部分を減らすとか^^;
でもって只今、家の中で謹慎中

でそんな事はさておいて
若いねえちゃんのポートレートでも見たら少しは元気が出でくっかな~^^
とは言ってもこの時代の話で・・・もうおばあちゃんかな^^;


ポートレート2_b0074098_15555538.jpg

minolta SRT101 rokkor 135mm f3.5
by Masa_ls | 2014-02-07 15:56 | その他 | Comments(8)
Commented by kasumigajyo at 2014-02-07 17:31
風邪にもめげず、いい写真UPありがとうございます。
早く良くなってくださいと言っても、しつこいです。私も馬鹿(うましか)のはずですが、なりきっていないらしく、師走に風邪(ふうじゃ)にやられ、ものを呑み込めないほどの喉の痛みの次は鼻水ズルズル、咳が出なくなるまで小一か月かかりました。 永付き合いになると思いますのでどうぞお大事に。その間、どんどん傑作の蔵出しをお願いします。
Commented by swingphoto at 2014-02-07 20:53
時代を感じますね。
この人の現代を撮ってきて下さい。
なんて無理ですか?
Commented by nontan91 at 2014-02-07 23:45
この前のお姉ちゃんですね!
いや~髪形などに時代を感じます。フォークソング全盛時代みたいな^^
素敵ですね~こういうのが残ってるんだ!
年とると治りが遅くなって困りますね、私は今回はひどい風邪はまだひいてませんが
気をつけることにします。Masaさんもお大事に!
Commented by Masa_ls at 2014-02-08 08:54
kasumigajyoさん

寝てなければならないほどの重傷ではありませんので^^
第一、退屈でなんともなりませんので写真の整理を続けてました
寝てればもう少し早く良くなるんでしょうけどね
一ヶ月も掛かったんですか?それは大変でしたね
そんじゃ全快までもう暫く掛かると言う事ですか・・・困ったな~
蔵のほうもそろそろ空っぽになりかけてますから^^;
Commented by Masa_ls at 2014-02-08 09:01
swingphotoさん

特に若い女性の姿となりは時代を反映してますね
現代をですか?
結婚されていると思いますが今何処に住んでおられるのか分からないのです^^;
ご期待に沿えず申し訳ありませんが難しいと思います
Commented by Masa_ls at 2014-02-08 09:09
のんたんさん

はい、この前のおねえちゃんです^^
もうお一方の写真も見て見たのですがこちらの方が写真的かと思いまして
時代の変わりようがめまぐるしかったですからね~
特に若い女性のスタイルは時代を顕著に反映してますね

スキーに行って風邪なんかもらってこないようにして下さいよ^^
Commented at 2014-02-09 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-02-10 17:42
鍵コメさん

有難うございます^^
はい、そうですねもうすっかり忘れてました^^;


<< 湯治場-2   風呂さいぐべ 雪の日のお使い >>