足跡
最近はこんな変哲も無い被写体に心惹かれます
モノクロ写真の見すぎだから?^^;
少しずつ写真に対する受け止め方が変わって来ているような気がします
歳を重ねていよいよやばくなってきてるのかもしれませんね^^;


b0074098_10485353.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-03-06 10:56 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/22202969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2014-03-06 15:17
昔は良く見たようなこんな風景・・・・近所では全く見られなくなりました。
朝早く起きることも無くなったので益々チャンスはないですね?
マイクロフォーサーズカメラか、コンデジを持ち出すことが多くなって・・・・・
一眼は年寄りには重すぎます・・・・(゜;)エエッ
Commented by Masa_ls at 2014-03-07 12:13
nikojisanさん

こちらはまだ田舎風景が近くにありますので見られます^^
しかし田園風景や野山の風景は少しずつ変わってきてます
稲作地帯というっほどでもない当地は農業にも力が入らないのかましてや林業は尚更です
手を加えなくなった野山は荒れるばかりです

わたしは歳も考えずに重いものを手に入れてしまって・・・どうしましょう^^;
Commented by minton at 2014-03-08 00:14 x
こんな被写体みたら、そりゃ撮りたくなります。
Commented by Masa_ls at 2014-03-08 18:38
mintonさん

その気になりますか^^
私だけでは無かったですね


<< 雪日 川面 >>