お散歩
個展にかまけて暫く更新してませんでしたが
春の陽気に誘われてすぐ裏にある我が家の公園へ・・・って嘘^^; 河川敷運動公園です
ソメイヨシノが見ごろを迎えてPCの前でもんもんしてられなくなりました
夕方の光が良い感じで暫くぶりにシャッターしました^^


b0074098_23195050.jpg

D800E 70-300 f4.5-5.6G

個展の準備はほぼ順調に進行中です・・・が^^
どうなりますことやら^^;
by Masa_ls | 2014-04-11 22:07 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/22428790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-12 00:11
見事な桜ですね。カバ君達(?)ものんびり楽しんでいるのかな?
Commented by Masa_ls at 2014-04-13 19:07
Clearwater0606さん

よその神様は有難いとかで他町村や他県まで花見に出掛けていましたが
灯台下暗しですね^^;
いつの間にかこんなに成長して見事な花を見せてくれました^^
かば君たちも気持ちよさげに見えました^^
Commented by nontan91 at 2014-04-13 20:23
いいところが近くにあるんですね。
結構な巨木ですから何十年も前から咲いているんでしょうね~
夕方の色、ニコンの色。いい感じですでも日が落ちると寒いでしょう?
こちらもまだまだ寒いです。あ、仙台の宿もとりました、会場へ行く
準備万端整いました(笑)
Commented by Masa_ls at 2014-04-13 22:06
のんたんさん

良い所でしょう^^
あまり気にはしてなかったのですが今年の桜は魅力的でした
夕方の光で孫をモデルにして撮って見ました、あ、カバもね
えっもう準備整ったんですか・・・
こっちは相変わらず悪戦苦闘中、前日あたりまで続いたりしそうで
いろいろあるものですね~^^;
楽しみにお待ちしておりま~す^^
Commented by drc-err at 2014-04-14 21:38
桜はやはり酒飲んで大騒ぎ・・より、こんな風な静かな時間の中で
落ち着いて眺めたい物ですね。

Commented by nikojisan at 2014-04-15 06:27
お酒が飲めない私には花見の宴と言えば専ら食べることだけ〜〜〜?
桜の季節は、心穏やかには過ごせないのが罪作りな花ですね・・・・。
紀貫之の言葉が身に染みます!
今年も数カ所はサクラ撮影に出かけています・・・腰が悪いのに・・・ネ!!
Commented by Masa_ls at 2014-04-16 08:38
drc-errさん

全くその通りですね^^
独り占めとは言いませんが静かに眺めたいです
この場所は休日でも人が集まらず穴場とでも言えるでしょうか^^
今年の桜はいつもと違うと家内とも話してました
何年かに一度は見事な花を見せるんでしょうかね
Commented by Masa_ls at 2014-04-16 08:52
nikojisanさん

あら、いけませんか^^
私は少々たしなむ程度ですが、好きなんですよ
とはいっても350mlの缶ビール一本が限度ですから飲めないとも言えそうですが^^;
実は私も腰の具合が良くありません、痛くなったり、左足が時々痺れたりします
お互いに無理をしても好きなことは止められませんね
平安の歌人の歌が今も息付ているなんて凄いことですね^^
日本人の心なんでしょうね
Commented by gigen_t at 2014-04-17 06:27
眼に入れても 痛くない 孫ちゃん の手を引いて 光の具合を含めまして スバラシイ作品と お見受けいたします、
Commented by Masa_ls at 2014-04-17 08:34
gigenさん

有難うございます^^
初めての女孫ですが、小悪魔的な存在です^^
爺婆の全てを麻痺させてしまう魔力を秘めてます
Commented at 2014-04-19 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-04-19 08:04
鍵コメさん

了解しました
Commented at 2014-04-21 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-04-21 10:17
鍵コメさん

有難うございます^^
そのように感じて頂けたらうれしいです
Commented at 2014-04-21 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-21 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-04-21 22:04
鍵コメ3さん

そうなんです二度と見られない・・・寂しいような・・・
バランスは私も同様です^^;
お待ちしております
Commented by Masa_ls at 2014-04-21 22:09
鍵コメ4さん

私も始めて見ました^^
そうでしたか・・・それは残念です・・・まあまたの機会にでも
絶賛・・・うれしいですね~^^
楽しみにお待ちしておりま~す^^^^


<< 仙台へ 写真展のご案内 >>