杜の都
本日もお出で下さいました皆様大変有難うございます^^
お陰さまで疲れも感じず楽しく初体験の通勤?しております
みなさまそそれぞれ個性のある方で楽しくお話させて頂きうれしい限りです
後三日間頑張ります!^^

杜の都らしい風景を見つけました
b0074098_19454427.jpg

NEX-7 16-55 フードが無いのでフレアーが出てしまいました^^;
オープン前に撮影しました
by Masa_ls | 2014-05-08 19:42 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/22577460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2014-05-08 22:19
ど、どうしたんですか、これ???
たしかに杜の都ではありますが・・・(笑)
あと三日、がんばれ~!
Commented by Masa_ls at 2014-05-08 22:53
のんたんさん

杜の都らしいでしょ^^
普通なら見えにくいなんて切ってしまうでしょうね
グワンバリマ~ス^^
Commented at 2014-05-09 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2014-05-09 17:06
回顧展・・・懐かしく拝見させて頂きました。
腰が悪くて一つ一つゆっくりは見られませんでしたが・・・
バス停の写真はとても懐かしく・・真っ先に目が行きました!
戴いた絵はがきは大事にさせて頂きます!
カミさんも「くれぐれも宜しく」と、そばで言っておりますよ・・・・>^_^<
Commented by スノーバード at 2014-05-09 18:01 x
Masaさん、こんばんは。
本日(5/9)の昼下がり、家内と一緒に回顧展を見せていただいた者です。
昭和の懐かしい風景を自分の記憶と重ね合わせて、思わず見入ってしまいました。
又、お話を伺うこともできて有難うございました。
今迄、ブログは時々こそっと拝見させていただいてましたが、この機会にお礼をさせていただきます。
これからも是非素晴らしい写真を撮り続け、見せて下さるよう期待しています。
まずは、回顧展が盛況のうちに終えられると良いですね、頑張って下さい。
Commented by Masa_ls at 2014-05-10 07:13
鍵コメさん

あらら宿題頂いちゃいましたね^^
最終日にギャラリー予約入れておきます・・・来年の10月頃^^
それまで元気でいられればの話ですが^^;
本当に残念でした!
Commented by Masa_ls at 2014-05-10 07:18
nikojiisanさん

昨日は有難うございました
腰がお悪いのにお出でいただきまして感謝致しております
奥様にもどうぞ宜しく申し上げて下さい
どうぞお大事に
Commented by Masa_ls at 2014-05-10 07:21
スノーバードさん

HP時代からお出でいただいていたと伺い感激です^^
後二日頑張ります^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします
たまにはコメントもお願いします^^
Commented at 2014-05-11 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-05-11 21:08
鍵コメさん

お陰さまで期待以上の方々にご覧いただきました
これも全て皆様のお陰、感謝感謝です^^
本当に有難うございました
Commented at 2014-05-11 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-05-11 21:32
鍵コメ2さん

了解しました
いえいえとんでもございません^^;
学ばせて頂くのはいつもこちらのほうです
今度勉強に伺わせていただきます
有難うございました^^


<< 回顧展終了 クロス >>