moon
このビニールハウス通る度に気になるところ
たまたま通りかかりに月を発見コラボって見た^^ ←このような表現ってあり?


b0074098_14262580.jpg

EOS 1DsⅢ 24-105
by Masa_ls | 2014-06-03 06:05 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/22727025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-2008 at 2014-06-03 06:15
あり。です。。
Commented by Masa_ls at 2014-06-03 06:21
mu-2008さん

おっ!早~・・・これもあり^^
有難うございます、お世話様で~す^^^^
Commented at 2014-06-03 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-06-03 20:02
鍵コメさん

私もそんなに変わりない歳ですからご同様な心境です^^;
お互いに生きてる限りは楽しく行きましょう
お役に立てることなんかほんの僅かです、こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by nikojisan at 2014-06-03 22:28
あまりにも熱い日が続いて眩しいから顔を上げない・・・。
夕方になっても空を見上げることは少なくなってしまった!
しばらく月も見ていない・・・今はどんな状態の月なんだろう・・・??
暗くなりそうになるとサッサと家に逃げ込む・・・月は見ていない。
Commented by swingphoto at 2014-06-04 05:39
田んぼに写る風景が
写り絵のようで、きれいですね。
そして月、、、いいですね。
Commented by Masa_ls at 2014-06-04 17:43
nikojisanさん

ありがとうございます
たまには顔を上げて見てください気分が変わるかもしれませんよ^^
そう言われてみると私も改めて月を見たことあまりないような^^;
これが未確認飛行物体だったら興味の的なんでしょうが
Commented by Masa_ls at 2014-06-04 17:46
swingphotoさん

夕方ここを通りますと
逆光でビニールハウスが光り素通りできなくなります^^;
良いポイントに月とくればなおさらでした^^
Commented by kasumigajyo at 2014-06-04 23:55
左方から大魚の影が???
Commented by Masa_ls at 2014-06-05 06:49
kasumigajyoさん

あはは^^
これ要らなかったんです・・・仕方ないですね^^;
せめて月を飲み込むような口だけはね~
Commented by kasumigajyo at 2014-06-05 18:26
いいと思いましたが?
Commented by Masa_ls at 2014-06-05 19:11
kasumigauyoさん

有難うございます^^
どちらとも言えない中途半端な意図が迷わせるんでしょうね
撮影しようと思ったときは口ばしは無かったんですが^^;
車から降りて準備してる間になにやら尖ってきたんです
もしかすると私に何か言ってたのかも^^
でもこれはこれで面白いとも思いました
Commented by nontan91 at 2014-06-08 23:51
このコラボ、きれいです。
よくハウスがこんなに整然と並んでいましたね!
田んぼの水もきれいです~^^
Commented by Masa_ls at 2014-06-09 07:26
のんたんさん

ちょっと気になる光景でしょ^^
いつも気になる風景ってあるんですよね~
モノクロも再開したいし今までとは一味違った写真も撮りたいし
夢だけが枯野をかけ廻っています^^;


<< 山の神 野辺の詩 >>