人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の日
この夏初めての霧が出た、感性の乏しさを補ってくれそうな気がするありがた~い贈り物^^


霧の日_b0074098_21405929.jpg

pentax645D 80-160mm
by Masa_ls | 2014-06-16 21:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2014-06-16 23:55
霧は七難隠してくれる上に素晴らしいエフェクトを与えてくれるので
私なんか、思わず手を合わせちゃいます(笑)
いいですねえ、このどっしりとした小山、奥のほうから何か出てきそうじゃないですか^^
これから何度もこういうシーンに遭遇できるんでしょうね、いいなあ^^
でも早起きしないとダメですね、それがしんどい。
Commented by Masa_ls at 2014-06-18 06:46
冬に発生する川霧ほどの魅力には欠けますが
有難い~存在です^^
5時ころには目が覚めてしまいますので・・・歳のせいで^^;
早起きは苦になりません・・・その分日中にあくび三昧ですけど
このような自然現象に頼らないと写真撮れないなんて
まだまだ修行が足りませんね
Commented by nikojisan at 2014-06-18 09:44
宮城にもこんな所があるんですねぇー〜〜〜!
同じく年寄りなので朝は早く目が醒めますが・・・外に出かけるその一歩が
私にはないのが決定的な違いですね・・・・・?
川霧とかが周りにベールを被せて幻想的な表情を演出してくれますね。
Commented by Masa_ls at 2014-06-18 18:37
nikojisanさん

ごく一部のフレーミングですが
何とか絵になりそうなところはあるものですね^^
白石は盆地だからなのか霧の発生は多いような気がします
丸森はもっと多いそうで楽しみが増えました^^
たまには頑張って早朝出如何ですか^^


<< 杜の都 悠久の流れ >>