杜の都
雨の仙台、しっとりした緑もまた良いものです^^


b0074098_21194169.jpg



b0074098_2120038.jpg



b0074098_21201558.jpg

SONY NEX-7  18-55
by Masa_ls | 2014-06-18 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/22803050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2014-06-18 22:32
あらまたMasaさんには珍しや、のモダンな仙台(笑)
リンゴのお店があるんですね~N潟にはありません^^;
ずっとS石に閉じこもって仙台には年にいっぺんくらいしか出てこないのかと思ってました(笑)
たしかにしっとりとした杜の都は始めてみるような気がします。
バンバン都会の風景も切り取ってください^^
Commented by trial05 at 2014-06-18 23:44
あらまぁ~masaさんには珍しや、のモダン仙台(笑) ↑ の真似っ子。^^;
オィ!↑の人!仙台には林檎ショップがあるんだぞぉ~!
N潟にはナイ! やぁーぃやぁーい 仙台勝った!(笑)
ばんばん番町スナップ、お願い致しまーす♪
Commented by nikojisan at 2014-06-19 07:29
あらまぁ・・・!!
出だしを皆さんに合わせて・・・・・・????
Apple Storeには滅多に出かけません・・・だから、わたしのOSもsnowLeopardで
止まっています・・・イマはYosemiteまでバージョンアップしているのに・・・・。

わたしには甘味店の方が興味があります・・・・・(^ニ^)
Commented by Masa_ls at 2014-06-19 20:44
のんたんさん

あれっご存じなかった?モダンのMasaって・・・^^;
仙台ではちっとは名の知れた存在なんですけどね・・・んなわけないか^^;
仰る通り年に一度か多くても2度程度です
だから今年はすごいんですよ、もう8回も^^
一番町をぶらぶらしただけで結構被写体には困りませんさすがに杜の都だけはあります
雨の仙台も悪くないと認識させられました
機会を見つけて出掛けることにします^^
Commented by Masa_ls at 2014-06-19 20:50
トライアルさん

かつてはトラさんの縄張りだもんね~^^
お店のファッション?も年々変わっているようで
写欲をそそられるものが結構ありますね
カメラ片手に一日ぶらぶらしててもあきなさそう^^
Commented by Masa_ls at 2014-06-19 21:00
nikojisanさん

あら、私も真似して^^;
マックをお使いでしたか、画像を扱う人はマック派が多いと聞きますね
私は最初からWinしか使ったことがなく未だに未知の世界です^^;

甘味に興味がおあり?・・・ん~なるほど納得^^


<< 早朝徘徊 霧の日 >>