人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快晴の朝
遠景が程よく霞み気持ちの良い朝
こんな朝は生きている事に感謝したくなる


快晴の朝_b0074098_6261467.jpg



快晴の朝_b0074098_626277.jpg



快晴の朝_b0074098_6264760.jpg

α6000 SEL1670Z
by Masa_ls | 2014-07-03 06:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2014-07-03 22:28
ナント言っても1枚目がステキな写真ですね・・・。
真ん中が欠けたような山ほ何という山でしょうか??
光が当たった家は灯りが点いているように見えますね。
Commented by Masa_ls at 2014-07-05 23:09
nikojisanさん

ありがとうございます^^
風景はどうしても天候状況に左右されますね
こんな朝はそんなに多くないので逃せません
と言いますか命の洗濯してます^^
この山は青麻山とかいてあおそやまと呼びます
独特の形でしょう^^
日の出直後は家々の壁や窓ガラスが光って面白いです
Commented by nontan91 at 2014-07-06 20:24
こんな風景をMasaさんのブログで見られることを感謝します、とともに
うらやましい(笑) 未舗装の道路はそれだけで絵になるというのに
この朝もや!ええなあ~^^
Commented by Masa_ls at 2014-07-07 05:10
のんたんさん

有難うございます^^
そちらでは滅多に見られないなんてなぜでしょうね
意識しませんでしたが非舗装道路そう言えば珍しいですね^^
ここは河川の土手で対岸の土手も非舗装でした
なんて慌てて意識しだしてます^^;
以前川霧の時も同じような写真UPしたような^^;


<< 竹創作 カメラ散歩 6/30 >>