感染症
どうも罹ってしまったようです・・・感染症に
ハイコントラストや真昼の太陽を見ると目が眩んで・・・重症だと、のんたんさんが
まだ体全体には回ってないようで・・・中途半端^^;
「わび」菌が原因だそうです^^
日夜うなされてますがお見舞いはいつでもどうぞ^^
感染力は弱いそうですが、防菌対策は忘れずに!


b0074098_653538.jpg



b0074098_66299.jpg

SONY α6000 SEL1670Z
by Masa_ls | 2014-07-22 06:08 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23001375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2014-07-23 17:07
1枚目の写真が私の好みですねぇー・・・・!
決して侘病には罹らないように気を付けることにしたいと思います・・・(^_^)
Commented by Masa_ls at 2014-07-23 22:24
nikojisanさん

ありがとうございます^^
これはですね少々汚れ気味のガラス越しなんです^^;
これがお好みと言われるということはですね・・・もう感染してます!
と言うより元々保菌者だった可能性もありますね~
もう治りませんから侘び病、諦めましょう^^
Commented by nontan91 at 2014-07-23 22:37
一枚目の曇ったガラス(曇りガラスではない 笑)にかすかに写った
緑がわび菌感染の証拠ですね(笑)
ここで一区切りつけてはいけません、もう一度日の元にでて
ガッツリした写真も撮って下さい、あの雪山のような!
Commented at 2014-07-23 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-07-23 22:52
のんたんさん

ガッツリした写真をですか?
戻れるかな~^^;
本当に本格的に感染してしまったんですよ
夜な夜な熱にうなされています^^
Commented by Masa_ls at 2014-07-23 22:52
鍵コメさん

了解しました^^


<< ♪ 雨にあるけば~ 壁 >>