尾瀬の夕暮れ
最後に行ったのは震災の前の年だから
もう4年になる、撮影を記録していたBDを見ていたら急に行ってみたくなった
かなり気まぐれな性格^^;
と言うわけで時々過去に撮影した尾瀬の頼りをお届けします^^


b0074098_13585590.jpg


オートで現像したらこんな色に夕焼けだからまあ良いか^^
b0074098_13592337.jpg

SIGMA SD9 17-70
行けばいつもお世話になってる竜宮小屋、湿原の真ん中にあるので好都合なんです^^
小屋の二階、宿泊した部屋の窓から撮影(一枚目)・・・ズボラ^^;
奥の山は至仏山です
by Masa_ls | 2014-08-08 14:05 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23116651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-08 21:28
雰囲気のある良い写真ですね。私は尾瀬には一度も行ったことがありませんが、素晴らしい所なんでしょうね。
Commented by minton at 2014-08-09 18:43 x
1枚目の立体感というか粒立ちのいい写真というか(僕の勝手な表現です)、いいですね。
Commented by nikojisan at 2014-08-09 20:56
冬場の尾瀬で綺麗な風景を撮ってみたいけれど・・・
山登りとかトレッキングが出来ませんので無理ですね??
矢張り、写真で我慢するしかないようです・・・・。
Commented at 2014-08-11 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-08-12 06:21
Clearwater0606さん

えっ尾瀬まだお出でになってないんですか~
それは勿体ないです是非とも一度お出かけしてみてください
病みつきになりますよ~^^
Commented by Masa_ls at 2014-08-12 06:28
mintonさん

今は後継機種のSD15を持ってますが何故か立体感が出るような気がします
撮像素子が三階層になっているからかな~なんて思ってました
条件を選べば目を見張るような絵を吐き出すんですが、かなり個性的です^^;
ジャジャ馬って感じですかね
Commented by Masa_ls at 2014-08-12 06:34
nikojisanさん

冬の尾瀬ですか?
それはおおごとですよ~^^;
山屋さんでなければ到底無理です、宿も冬場はお休みですから
ご存知のとおり尾瀬湿原に入るルートはなんかしょかありますが
湿原にたどり着くまでが結構大変なんです
Commented by Masa_ls at 2014-08-12 11:43
鍵コメさん

私もいつまで持つのか・・・^^;
せめて動けるうちにと思ってます



<< 水玉 板戸 >>