人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟へ行ってきました
のんたんさんとお仲間の七人展見に行ってきました^^
7人それぞれに個性豊かな写真が展示され楽しく拝見させていただき
おまけに夜の宴会までお誘いいただいて楽しい一日を過ごすことができました
展示会場の写真をと思いましたが撮影時の配慮が足らずお顔が見えてしまいますので
見合わせます^^;
七人展開催はもう5回目?和気あいあいの皆さんが羨ましい限りです^^
帰りはせっかく来たんだからと未練たらしく大雨の福島潟へ寄り道してきました^^;

雨の福島潟
新潟へ行ってきました_b0074098_18222952.jpg



新潟へ行ってきました_b0074098_18222265.jpg



新潟へ行ってきました_b0074098_1823345.jpg

大粒の雨にトンボもしがみついているかのようです
α6000 1670Z
by Masa_ls | 2014-08-18 18:24 | イベント | Comments(8)
Commented at 2014-08-18 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-18 23:00
こういう舟、かつて最上川でもよく見かけたような気がします。なつかしいなあ。
Commented by trial05 at 2014-08-19 00:24
遠いところお疲れ様でした~!
N氏も masaさん登場で どれほど喜ばれたか・・・!!
間違わずに写真展へ たどり着きましたかぁ~?(笑)
もう5回目にも なるんですね・・・。
大雨の福島潟(笑) これもまた風情があり よろしいかと♪ ^^;
Commented by Masa_ls at 2014-08-19 15:52
鍵コメさん

いえいえそんな大層なことではありません^^;
私に出来ることでしたらなんなりとお申し付けください
Commented by Masa_ls at 2014-08-19 15:54
Clearwater0606さん

和船というんでしょうかね
独特な形が和みを感じさせてくれますので好きなんです^^
懐かしさを感じますね
Commented by Masa_ls at 2014-08-19 16:02
トライアルさん

のんたんさんが飛んできてくれまして・・・何とか辿り付く事ができました^^;
田舎者はこれだから困りますね~
あまりにも雨が・・・止めようかと思ったのですが家内にここまで来て後悔しない?
まあ帰り道筋だから寄っていこうと^^
潟の周囲で改修工事をしてたので入れないところもあり残念でしたが
Commented at 2014-08-22 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-08-22 22:03
鍵コメさん

了解しました^^


<< 秋の尾瀬 水玉 >>