人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
ここのところ休んでいた早朝散歩今朝こそはと思ったら雨
まあ仕方ないかなんて思いながらホッとしていたりして・・・どうもいけません^^;

うがい
無題_b0074098_9650100.jpg



無題_b0074098_972350.jpg

α6000 SEL 1670Z
by Masa_ls | 2014-08-26 09:09 | その他 | Comments(9)
Commented by nikojisan at 2014-08-26 17:10
雨が降ってとても涼しい朝でした!
如何に暑がりのワタシでも流石に涼しいと感じます。
でも、何かと理屈を付けて出かけないんですよ・・・これでは・・・??
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-26 22:30
1枚目の写真、ナイスです。後ろ姿にしたところが、また素晴らしいです。

2枚目の写真も絶品ですね。
Commented at 2014-08-27 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2014-08-29 00:09
なんだか急に寒くなってきましたねぇ。
私なんか風邪引きそうです。Masaさんも雨っぽいお天気で
撮影に出かけているようですから、気をつけてくださいね。
二枚目はご自宅ですか?素敵なガラス瓶^^
Commented by Masa_ls at 2014-08-29 07:02
皆さんコメント遅くなりまして失礼してます^^;
Commented by Masa_ls at 2014-08-29 07:04
nikojisanさん

それはいけません^^
なんとか理由をつけて出かけましょう
それにしても急に涼しくなりましたね
Commented by Masa_ls at 2014-08-29 07:07
Clearwater0606さん

ありがとうございます^^
普段立ち寄らない公園にあったんですがこのアイデア面白いすね
思わずホッコリでした
この瓶友人の秘蔵品なんです良いでしょう
Commented by Masa_ls at 2014-08-29 07:08
鍵コメさん

了解しました
Commented by Masa_ls at 2014-08-29 07:12
のんたんさん

長袖になってしまいました^^
でもあの暑さには閉口してましたのでホッとしてます
急に気温が変わると健康管理に気を付けないといけませんねお互いに^^
この瓶良いでしょう
残念ながら友人の秘蔵品なんです、喉から手が出そう^^


<< 写真勉強会? 秋の尾瀬 >>