人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真勉強会?
このところ少々フォトブック作りに凝っています^^;
毎日PCと睨めっこ元々良い写真があるわけでもないところから始まったので
まずは写真選び、まあそのへんは殆ど妥協でなんとかしてお次はレイアウト
内容を3篇に分けた関係で繋がり目がうまくいかず、こんなに大変なこととは思いもよりませんでした^^;
本の編集者を尊敬してしまいます。
んなわけで目はショボショボ少々根負け気味^^;
そんなところへトッシーさんからの電話、渡りに船で同行させて頂きました^^
最近ちっともカメラに触れていないので初心に帰って勉強?
暫くぶりに触ったD800の操作も怪しい・・・あれどうすんだっけ???^^;
同じ場所を撮ってお互いの刺激にと、当日アップだよと私が提案しておきながら・・・(汗)
遅ればせながら


写真勉強会?_b0074098_8585729.jpg



写真勉強会?_b0074098_859159.jpg



写真勉強会?_b0074098_8595789.jpg



写真勉強会?_b0074098_9019.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-08-29 09:02 | その他 | Comments(7)
Commented by nikojisan at 2014-08-29 21:06
フルサイズ・高画素カメラは何となく良いですね!
ワタシはD-700も、PENTAX K-5 も重く感じて専らOLYMPUSーPENばっかり・・・
全く軟弱になって仕舞いました(;。;)

このそば畑は七が宿ですか・・・?
他の方のブログでもそば畑の写真を拝見しました!
Commented by Masa_ls at 2014-08-30 22:39
nikojisanさん

高画素の違いが感じられますか?^^
D800は確かに重いです

多分ご一緒した方かと思います
Commented at 2014-08-31 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-01 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2014-09-01 21:54
あら、そばの花が咲いてましたか!
そうするとこちらでもそろそろ咲き始めているのでしょうね。
でもこちらのように森に囲まれた雰囲気のいい場所はあまりないですね~
あっけらかんとした場所にただ蕎麦の畑がありますよ~みたいな(笑)
たまにはプチ遠征も必要ですね^^
Commented by Masa_ls at 2014-09-01 22:25
鍵コメ1,2さん

了解しました
Commented by Masa_ls at 2014-09-01 22:31
のんたんさん

あれっそちらではまだなんですか?
こちらは少々過ぎ加減のところもあるようですよ
魅力的ではありますがどのように撮ったら良いものか^^;
ここは帰りがけの道そばで木陰の感じが良かったものですから^^
急停車でした、会津なんか良さそうですね


<< 赤い花 無題 >>