霜の朝
初日、日の出に間に合うように早朝3時出発
裏磐梯レークライン経由で秋元湖へ、慣れない撮影地で迷いまくり^^;
日中は写真にならないからと桧枝岐へ向かいます
宿の予約もなしのお気軽旅、取りあえず福島県から尾瀬への入り口御池へ、思ったより遠い
御池泊、翌朝は冷え込み霜が降りた


b0074098_1213281.jpg



b0074098_12134397.jpg



b0074098_12135466.jpg



b0074098_1214634.jpg



b0074098_12191958.jpg

尾瀬ヶ原には行けなかったけどこの後尾瀬沼へ、やはり良かった^^久しぶりに命の洗濯した気分^^^^
D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-10-01 12:16 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23487155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2014-10-01 23:25
うわ~、もう霜の写真ですか!
まあ朝日に当たってきれいだこと^^
ここへは行ったことがありません、いつかは、と思っているのですが
こちらからも結構遠いんです。でもいいところですねぇ。
Commented by Masa_ls at 2014-10-03 10:45
のんたんさん

霜って魅力的な演出をしてくれますよね
御池ロッジの裏庭ですが木道が敷かれてましたので早朝に散歩してみました
里ももうすぐこんな季節になるんですね~
紅葉もどんなか楽しみな季節になりつつあります^^

Commented by minton at 2014-10-05 23:09 x
もうこんなに冷え込んでするんですか!!
冬はもうすぐですね
Commented by Masa_ls at 2014-10-06 23:04
mintonさん

今年は冬が速そうです
尾瀬は標高1400m付近になりますので9月でも霜が降りるんですね
宮城も今日は冷え込んで寒かったです


<< 秋空 大内宿 >>